シニアライフ 初めておせちを購入|オイシックス(Oisix)の和風二段重
お正月のおせちや煮物はなるべく手作りをモットーにしてきましたが、今年は初めておせちを買ってみました。今まで買わなかった理由は・買うのは味気ない・日本の食文化を大切にしたい・「手作りしてます!」という自己満足・びっくりするほど高い今年おせちを...
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ
シニアライフ